BRACK LIST 

どうせなら稼ごう月収○○万円の目指し方

本当は消費者金融よりも恐ろしいリボ決算

クレジットカードはなるべく作りたくない。

【理由】

  1. 後払い
  2. 使いすぎてしまう
  3. 怖いイメージ

 

こんな感じだろうか。全くその通りだと思う。

 

これこそブラックリストの入り口と言っても間違いない。

 

使い過ぎたらリボにしちゃえばいいよ~ってクレジットカード会社は語るけど

リボの恐ろしさは半端じゃない。

 

金融会社ってどんなイメージ?

借金・ヤクザ・闇・怖い

なんて感じじゃないだろか。

 

でも本当は

 

リボ の方がずーーーーーーーーーーーーーーっと怖いのをご存知だろうか。

 

10万借りたら月々1万円でいいよ?なんて謳ってる。

じゃぁ10カ月でいいのか?

なわけない。

実際のところ10万借りたら20万返す

倍返しだ!!!

 

これは少し極端だろうか。でもこんな感じだ。

 

消費者金融の18%の利子を軽く越してしまうのがリボカード

 

月々の返済はとっても楽だろう。でも実際は月々5000円くらいしか返せていない。

残りの5000円は利息である。

・ リボ払いとは、毎月の支払元金に金利を上乗せして支払う方法である
金利は残高と年率によって決まる為、買い物をするたびに残高が増え、金利も増える
・ 一見、お得に見えるが、複数商品の購入で残高が増えると金利手数料も膨大になる
・ リボ払いもキャッシングも消費者金融もすべて借金であることに変わりない
・ リボ払いがキッカケで借金地獄に陥る人もいるくらい危険なものと心得よ

 

もしリボ決算をして莫大な利息を払っている貴方

 

解決方法を伝授します。

 

消費者金融でまとめて借りてリボ決済を返済してください。

 

こちらの方が利息が安く済みます。

 

 

 

 女性専用キャッシング↓↓

 保証人がいらない↓↓

 キャッシングの相談に乗ってくれる。紹介してくれるサイト

↓↓↓